TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。







埼玉県入間市

Y 様


賃貸アパート賃貸借


Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

自分の職場で豊栄不動産のスタッフさんと知り合い、皆さんの人柄の良さから一人暮らしをする際にはお願いしようと決めていました。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

担当してくださった剛さんは、引越し時期もまだ決まっていない頃から親身になってくださり、初めてのことばかりで不安だった物件探しも、安心してお任せできました。
部屋を見に行った時も、女の子目線でいろんな面からしっかりメリット・デメリットを教えてくださいました。
契約後も引越しのことなど、凄く気にかけてくださり、本当にお願いして良かったと思っています!



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

くつ箱の収納や、細かい設備がしっかりしているところです。
駅から近く、買い物などに困らないところ、大通りから外れているので、騒がしくないところも気に入っています。






Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

ないです!
次引越すことがあったら、またお願いします。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

このたびはお世話になりました。
おかげ様でいい物件と出会えました。
本当にありがとうございました!






 担当スタッフより  (近藤 剛)

Y様、このたびはおめでとうございます。
また、アンケートも細かく書いていただきまして誠にありがとうございました。

初めての一人暮らしということで、お部屋さがしも含め、生活面のアドバイス等もさせていただきました。
こちらの物件は駅から非常に近いのに、周りの住環境も落ち着いていて、初めての一人暮らしには最適な物件だと思います!
また南面のお部屋につき、日当たりが非常によいのがいいですね。

こちらの物件に出会えたことも、またY様にお会いできこうしてお手伝いさせていただけたことも、素晴らしいご縁だと思っております。
今後ともよろしくお願い致します。
このたびは誠にありがとうございました。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system