有限会社豊栄不動産

TOPに戻る スタッフ紹介 お客様の声 当社MAP お問合わせ


有限会社豊栄不動産会社概要
商 号 有限会社 豊栄不動産
代 表 近藤 紀子
設 立 平成1年11月6日
免 許
番 号
埼玉県知事(8)第14584号
保 証
協 会
公益社団法人 全日本不動産協会
公益社団法人 不動産保証協会
埼玉県本部所沢支部所属



事 務 所
所 在 地
〒358−0014
埼玉県入間市宮寺3194番地4
TEL 04-2934-6545
FAX 04-2934-6574
E-mail houei-fudousan@hotmail.co.jp
営 業
時 間
9:00〜18:00
(お電話での対応は 8:30〜19:00 )
定 休 日 不定休
土・日・祝日は予約制

電車・バス

での

アクセス
西武池袋線入間市』駅下車
西武バス乗り場乗車

(“
三井アウトレットパーク行”・“入間市博物館行”・“二本木地蔵前行”・“箱根ヶ崎駅行のいずれかにお乗り下さい。)

三井アウトレットパーク前
または
船久保工場前下車徒歩5分

(西武池袋線『武蔵藤沢』駅からタクシー等もご利用になれます。)

ご来店予約 

 
ご 案 内

 

<<定休日・ご対応について>>

当社ホームページをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
当社ではスタッフの体力向上とリフレッシュのために、交代でお休みを頂戴しておりますため、不定休とさせていただいております。
ご来店日によっては、ご対応するスタッフが異なることをあらかじめご了承ください。
なお、土曜日・日曜日・祝日につきましては、お客様のご案内・お打合せが多数重なることがございますため、完全ご予約制でのご対応とさせていただいております。
ご来店いただきますお客様へご迷惑がかかりませんように、お手数ではございますが、事前に『ご来店予約』・もしくは『お電話』をいただけますと確実なご対応のお約束が可能になるかと思います。
また、お電話での対応が難しい場合(定休日・外出時等)につきましては、『メール』または『お問い合わせ』よりご連絡をいただけましたら、こちらから折り返しご連絡させていただきます。



<<ご対応時の服装について>>

当社では地球温暖化防止および省エネルギーを目的とした、「クールビズ(COOL BIZ)」・「ウォームビズ(WARMBIZ)」運動を実施しております。
お打ち合わせ時、お客様の物件のご案内等を快適かつスムーズに行うため、ノーネクタイ・ノージャケットにてご対応をさせていただいております。
また、『不動産屋さん=堅苦しい』というイメージをお持ちになっておられるお客様も多いため、できる限りお客様が快適にお過ごしできる事務所作りをしております。
至らない点が多々あろうかとは思いますが、皆様のご理解・ご協力のほど宜しくお願い申しあげます。
また、お客様におかれましても当社へご来店の際は、是非お気軽に軽装にてお越しくださいますようお願い申しあげます。



<<ホームページ掲載物件について>>

当社では、お客様へ一早く物件情報をお伝えすることを心がけております。
気になる物件がございましたら、どんな細かなことでもお気軽にお問い合わせください。
また、ご遠方の方でも来店せず物件の内部を隅々までご覧いただけるように、一部物件写真に広角レンズ(魚眼レンズ)を使用して撮影した写真を掲載しております。
ご覧頂いているモニターによりましては、実際の現地物件状況と異なる場合がございますことをご了承ください。
掲載写真と現地物件状況との相違があった場合は、現地の状況を優先とさせていただきます。
気になる物件がございましたら、随時現地をご覧いただけますので、お気軽にお声掛けください。



その他、お気になる点がございましたら、お気軽に当社スタッフへお声掛けください!!


 

有限会社豊栄不動産取扱地域 有限会社豊栄不動産取扱業務

【埼玉県】
・入間市・狭山市・所沢市
・飯能市・鶴ヶ島市・日高市
・川越市・坂戸市・秩父市
・東松山市・深谷市・岩槻市
・和光市・熊谷市・ふじみ野市
・その他埼玉県内各市町村

【東京都】
・瑞穂町・青梅市・羽村市
・小平市・立川市・西東京市
・府中市・国分寺市・清瀬市
・八王子市・武蔵野市・国立市
・西多摩郡・調布市・多摩市
・渋谷区・練馬区・豊島区
・世田谷区
・その他東京都北部地域


【神奈川県】
・横浜市・川崎市

(過去実績地域も含みます )


・不動産売買の仲介

(新築住宅・中古住宅・土地・事業用地・事業用倉庫)

・賃貸借物件の仲介
(アパート・マンション・貸家・貸地・倉庫・店舗事務所・貸駐車場)

・賃貸借物件の管理業務
(アパート・マンション・貸家・貸地・駐車場・事務所・倉庫)

・土地、住宅の分譲・開発許可申請

・建物建築業者、リフォーム業者の御紹介
 

その他地域、業務内容につきましては、
お問合せの上ご相談ください!
有限会社豊栄不動産加盟協会・団体
アットホーム

 ZENNET
Z−REINS
マイソク
 
 



 

TOPに戻る スタッフ紹介 お客様の声 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土 地 賃 貸 事 業 用

  有限会社豊栄不動産(ほうえいふどうさん)  埼玉県入間市宮寺3194-4
 TEL : 04-2934-6545 / FAX : 04-2934-6574

inserted by FC2 system