TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。







埼玉県入間郡毛呂山町

H 様


新築住宅ご購入


Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

知人からの紹介で「感じのいい不動産屋で、丁寧にいろいろ教えてくれるよ!」と言われたのがきっかけになりました。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

自分が住みたい場所はだいたい決まっていたので伝えておいて、今まで住んでいた家が売却できたらすぐに動いてくれたので、買いたい地域で家を買うことができました。
物件を見に行きすぐ契約、と考えることなくスムーズに買えたので非常に満足しています。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

土地・建物が広く眺めがいいところと、空気のいいところです。







Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

特にないと思います。
また何かあったら頼もうと思っています。




Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

自分が買いたい地域で買えたので、非常に良かったし、今はホッとしています。
これからも何かあったらよろしくお願い致します。






 担当スタッフより  (近藤 紀子)

新築住宅のご購入、誠にありがとうございました。

非常にいい場所、いい建物のご紹介ができましてよかったです。
こちらの地域は街並みもいいですし、環境も素晴らしいです。

新しいお家は設備も充実しておりますし、室内から見る見晴らしも最高ですね。
お庭も非常に広いので、駐車スペースも広々!
夏場はバーベキューなどで楽しめそうですね。
その際はお邪魔させていただきます!!

新しいお家にお引越しされ、H様が快適にご生活できますことを心よりお祈りしております。

このたびは誠にありがとうございました。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system