TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。






東京都西多摩郡瑞穂町

(株)S 様

貸地賃貸借
賃貸アパート賃貸借



Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

親切、丁寧ですごい助けてもらえるようなオーラが出ていたので決めました。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

最高でした。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

・ヤード(貸地)はコンビニ等が近いので良いです。
・アパートも何も問題ありません。





Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

何もありません。今のままで全てです。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

これから先も色々と教えてもらいたい所がありますので、今度時間を決めていただいて自分のところの全職人と飲みに行きましょう。

















 担当スタッフより  (近藤 紀子)

S社のH社長様、このたびは誠にありがとうございます。
S社様には、ホームページを見ていただき、遠方よりお越しいただきました。

貸地探しから始まり、全スタッフ様のアパート探しのご用命もいただきました。

非常によい物件が見つかり、私としても大変満足しております。
S社様のこれからのご発展とご活躍を、心よりお祈り申し上げます。

このたびは誠にありがとうございました。





TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system