TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。






東京都西東京市

S 様

賃貸アパート賃貸借



Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

紹介してくれた友達がとても信頼できる人なので、その子の友達なら「絶対にいい人だ」と思えたからです。
あと初めて会った時に、人柄の良さを感じたからです。



Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

とても丁寧で、優しく接してくださって、安心できました。
1回1回のやり取りからも誠実な対応が伝わり、信頼して相談することができてとても嬉しかったです。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

・駅から近いところ
・田無にあるところ
・日当たりが良いところ
・周りがうるさくないところ
・壁の色がオシャレなところ
・綺麗なところ
・窓がたくさんあるところ
・ベランダがあるところ
・落ち着くところ
・クーラーもあるし、お風呂もトイレとは別だし、広さも狭すぎず広すぎず最高です!





Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

十分すぎる対応をしていただいたので、何もありません。
またよろしくお願いします。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



A5. 

わがままばかり言っていたのに、いつも優しく丁寧に接してくれて、本当に嬉しかったです。
初めての1人暮らしで、不安もあったけれど、近藤君のおかげで最高の物件に出会えることができて、本当に感謝しています。
こんなに親切に対応してくれる不動産屋さんはいないと思うので、これからもずっと
みんなに愛される豊栄不動産でいてください(^−^)





 担当スタッフより  (近藤  剛)
 
私にはもったいないような“ベタ褒めな”お言葉をいただきましたS様、誠にありがとうございます。

女性の方の初めての一人暮らしということで、特に防犯面や衛生面など、細かい点にこだわりアドバイスをさせていただいたつもりです。

同世代の方でしたので非常に話しやすく、こちらのお願いに対しても、心良くご協力していただきました。

初めはご迷惑をおかけしたこともありましたが、新しい生活に相応しい良い物件をご紹介でき、私も光栄です。

このたびは私ども豊栄不動産をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。





TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system