TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。






埼玉県飯能市

P(株) 様

店舗付中古住宅ご購入



Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1.

当方の条件に適合した物件を紹介してくれたこと。



Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

問題なし。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

環境。





Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

今後は、手数料率なども競争条件になってくるでしょう。
規模を拡大せずに、弾力性を維持して、これからも頑張って下さい。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



※ Q4に含みます。




 担当スタッフより  (近藤 紀子)
 
Y社長様の事務所は探さしていただくのに1年半かかりました・・・
私が担当させていただいたお客様の中で、最長の期間だったと思います!
お時間をおかけして申し訳ありませんでした。

しかし気に入っていただける最高の物件を見つけることが出来ましてとても光栄です。

ご契約に至るまで、多大なるご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。

これからもP社様がどんどんとご発展していただくことを心よりお祈りしております。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system