TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。






埼玉県入間市

(株)T 様

中古住宅ご購入



Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

お人柄。
地域密着。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

親身に対応していただけて、とても安心しました。
事務的でないところがとても良いと思います。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

日本の良い所がたくさん残っているところ。
近さ。
広さ。





Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

ご家族も含め、とても感じよくお人柄の良さがにじみ出ていると思います。
まったく問題はありません。
一つあげるとするなら、ホームページが生かされていないと思います。
ブログ形式で文字情報を携帯から毎日更新するとか、物件情報をまず文章だけで先に場所、広さ、価格を地域密着で生の情報をいち早く流せば、初めてのお客様も安心すると思います。
どの企業もホームページを作っただけで安心と自己満足するケースが多いので、是非うまく使っていただき、伸ばしていただけたらと思っております。
会わない限り豊栄さんのお人柄はわからないので、まず行ってみようと思える情報を早くわかりやすく載せられたら良いのではないでしょうか。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5.

長々と書いてしまいました。
僕も偉そうなことは言えませんが、成功する要素が詰まっている会社だと思うので、頑張って欲しいです。

















 担当スタッフより  (近藤 孝輔)

T社長様にはご成約後も経済のお話から、政治のお話まで、ご来店いただけるといつも楽しいお話をしていただいております。

こちらの物件は地元でも古くからある非常にいい物件で、東京の方に気に入っていただけたことが非常に喜ばしく思います。

ご契約からお引渡しまで、T社長様にはとても譲歩していただきました。

T社長様のような大社長様に、小さな町の不動産屋である当社をご利用いただけました事が、これからの当社の発展へと繋がっていくと思います。

このたびは誠にありがとうございました。





TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system