TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。







埼玉県入間市

紀社 様


工場・事務所ご購入


Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

飯能信用金庫さんよりのご紹介でした。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

対応の速さはビックリしました。
個人(伐採)の方、共々お世話になりありがとうございました。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

音の気にしない場所と土地の広さです。








Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

特になし。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

会長様の経験、若い社長さんも力、ご子息様の未来、豊栄様には限りない明るさが感じられます。
私共も新しい工場で頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。








 担当スタッフより  (近藤 紀子)

このたびは、新工場のご購入、誠にありがとうございます。

こちらの物件は中古で購入していただき、全面リフォームをしていただきました。
リフォーム前と後でとても変わったので、私も驚いております。

当社近くの工場から、少し離れた場所へご移動されたことは誠に寂しいですが、同じ入間市内ですので、これからもお気軽にお立ち寄りください。

I社様皆様がさらなるご発展をいたしますことを、スタッフ一同心よりお祈り申しております。
このたびは誠にありがとうございました。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system