TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。







埼玉県入間市

汲l社 様


工場・倉庫ご購入


Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

信用と確信です。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

とても親切で最後まで約束通りの期限での完成となり、ありがとうございました。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

頑丈で、立派な会社が出来上がりました。








Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

色々とご配慮いただき、申し分ありません。
今後ともよろしくお願い致します。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

豊栄不動産様の会社のますますのご発展をお祈りします。








 担当スタッフより  (近藤 孝輔)

今回貴社様の新工場完成にあたり、心からお祝いを申し上げます。

落成式及び披露パーティに出席させていただき、充実した御来賓の皆様支援者の方々、感銘致しました。

翌日から受注量の増大との事は素晴らしく、さすがと感服致しました。

益々の会社の発展をお祈り申し上げますと共に、今後共お取引をよろしくお願い致します。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system