TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。







埼玉県入間市

Y去ミ 様


倉庫・事務所ご購入


Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

当社の要望に合致する物件を諦めずに探してくれた事。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

大変親身に行っていただいたので、本業に集中出来たので助かりました。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

まずは工業地帯(専用地域)にあり、かつ主要な道路に接しているところ。
また、必要な建物があった物件で事業の展開が早く出来る事。






Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

特にありません。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

これからも宜しくお願いします。






 担当スタッフより  (近藤 紀子)

Y社様、この度はとても大きな物件をご購入していただくのに当社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。

こちらの物件は、工業団地内にあり、16m道路に面した角地の物件です。
立地・環境等、Y社様のご希望に沿ったものをご紹介できました。
御引渡に少々時間がかかり申し訳ありませんでした


順調にリフォームが終わり、第二工場として稼働していく日が早く来ますようにお祈り申し上げます。


この度は誠にありがとうございました。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system