TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。







埼玉県入間市

S 様


新築住宅ご購入


Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

物件の値段と間取りのサイズのバランス。
庭、駐車場3台付でかなり低価格で抑えて頂きました。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

満足です。
頭金なしでの契約でかなり迷惑かけましたが、こちらの無理なお願いにも、その度対応、提案をしていただいたおかげで、無事引き渡しまでスムーズに行えました。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

建て売りの物件ですが、無理言って変えていただいた内外装です。
外装、キッチン、バス、玄関がありきたりではなく、私たちの好きなカラーにできて、かなり気に入っています。









Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

次はお金を貯めて、土地からお願いします(笑)



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

今度みんなで飲みに行きましょう。ってのは冗談で、今後も何かありましたらよろしくお願いします。








 担当スタッフより  (近藤 剛)

S様、この度は新築住宅のご購入、誠にありがとうございました。

お客様のご理解が非常に早く、ご用意いただくものも早期にご用意いただけましたので、こちらも何ら問題なく動くことができました。

閑静な土地区画整理地内で敷地が非常に広く、学校・公園なども近隣にありますので、生活環境は非常によいところですね。
売主様のご好意とご購入のタイミングがうまく重なり、建て売りではなかなか見られない、こだわりのあるお家となりました。
このお家での娘さんのご成長が楽しみですね。
これからもご家族様皆様が、笑顔で楽しく暮らせるお家になることと思います。

この度は誠にありがとうございました。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system