TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。







埼玉県所沢市

T 様


賃貸アパート賃貸借


Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

社員の人柄です。
信頼できる人柄なので、全て任せて大丈夫だと思ったからです。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

契約まで丁寧且つ迅速に対応して頂いて助かりました!
時期やこちらの注文も多く、該当する物件が少ない中、誠意をもって対応して頂きました。
妻と物件をめぐりケンカになりそうなところも、うまく対応して頂いたので助かりました。(笑)



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

閑静な住宅街に立地し、スーパー・薬局・コンビニ、駅も近いところ。
広々とした2LDK、隣室の音も気にならないところ。









Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

特にありません。
今度はケンカしないようにします。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

最初から最後までお世話になりっぱなしでした。
次回もまた相談させて頂きます。








 担当スタッフより  (近藤 剛)

T様、この度はご契約・ご結婚、誠におめでとうござます。

今回、ご結婚に伴う新生活にあわせての物件探しとなりました。
ご希望の地域の物件がなかなか見つからない中での物件探しとなり、当初の予定よりも早めのお引越しとなりましたが、非常に気に入っていただける物件でしたので、私としましても感無量でした。

暑い真夏のご案内の中、汗をかきながら隅々までご内覧していただいたことが、今では非常にいい思い出です。
立地・住環境等文句のつけようがない物件だと思います!
新婚生活の始まりが、非常に楽しみですね。

お二人とも独立して生活されるのが初めてだということで、いろいろと大変ことも出てくるとは思いますが、お二人で協力して幸せなご家庭を築いてください。
このたびは誠にありがとうございました。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system