TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。







埼玉県入間市

N 様


賃貸アパート賃貸借


Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

社員のお人柄です。
私は今回引越しが初めてだったので、物件選びの方法から、引越し業者様のご紹介まで、親身になって話を聞いてくれました。
その人の立場にあった言動のできる方で、とても頼りになりました。




Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

とにかく、一つ一つが丁寧、迅速でした!
今回は震災があったので、実家に残ろうかとも思っていたのですが、地震があった翌日電話を頂き、「引越しは一旦見合わせる?」と逆に聞いて下さった事に安心しました。
結局引越しをすることを決断したのですが、契約から引越しまでの間も、絶えず気になさって下さり、本当に感謝しております。
ありがとうございます。



Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



A3. 

たくさんありますが、誰が来ても自信を持って案内できるところです。
オシャレだけど落ち着いた雰囲気で、部屋も広いので気に入っています。
あとは自分自身がどうやって使うかだけです。
いつでもおもてなしが出来るような空間を作っていきたいです。







Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

全くありません。
最初から最後まで、お世話になりっぱなしでした。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

大地震の後で、今回多くの方々が、一人暮らしや家の購入を断念された方もいらっしゃると思います。
今回、近藤剛さんに手配〜引越しまで、一緒にやって頂いて思った事は、お金だけのやりとりじゃなくて、人と人とのつながりを深くしてくれる人だって事です。
新生活を安心してワクワクしながら過ごせそうです。
不動産のイメージが変わった素敵な出会いでした。
本当にありがとうございました。

うまく言えないのですが、そして個人的なことなのですが、やはり大地震の中で家もない中で、自分が一人暮らしをして電気を使ったりしてしまって良いのだろうか・・・とも悩みました。
でも、僕が貢献できることって、未来へ向けて、夢を持って生きる事なのかなって思ったんです。
親元から離れて独立をして、いずれは家族を持ってみんなの幸せの未来に貢献をしたい。
もちろん今節電をしながら。
未来に生きられなかった人たちのためにも、光を携えて生きたいって思って、一人暮らし、契約に踏み切りました。
いつも隣にいてくれた剛くんには本当に感謝しています。
ワガママや言動や家具を一緒に購入したりと、素晴らしい思い出です。
書くことは尽きないのですがこのへんで。
またこれからもよろしくお願いします。
本当にありがとう。








 担当スタッフより  (近藤 剛)

N様、この度は誠にありがとうございました。

初めての一人暮らし、お引越し、そして新生活のスタートと大事な始まりでしたので、最大限のアドバイスをさせていただきました。
お打ち合わせからお引越しまで、御理解早く、迅速にご準備していただけて、こちらとしましても円滑にお仕事をさせていただけました。

この物件を見つけましたとき、「私が借りたい!」と心から思えた物件でしたので、その物件にご入居していただけましたことを本当に嬉しく思います。

今回お引越し前に大きな震災が起こり、非常に不安な思いをされたかと思いますが、これからの新生活の中でN様にたくさんの幸せが訪れることを心よりお祈りしております。


このたびは誠にありがとうございました。



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system