TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ



有限会社豊栄不動産でご成約いただいたお客様から頂きました貴重なお声です。






埼玉県入間市

O 様

中古住宅ご売却



Q1. 豊栄不動産でお取引きさせていただく『決め手』はズバリ何でしたか?



A1. 

自信を持って素での“決めては”社長様始め、スタッフ皆様の親身に成っての1つ1つの対応と処理行動でした。





Q2. お問合わせからお打合せ・ご契約・お引渡しまでの弊社担当スタッフの対応はいかがでしたか?



A2. 

突然の必要書類 or 必要手続、その他が発生した時のスタッフの方の対応の速さは、お見事でした。
その他は大満足です!




Q3. この物件の気に入っているところ、ご自慢できるところを教えてください。



    ※ ご売却のため、ございません。







Q4. 次回もう一度お取引きさせていただく機会がある場合、気を付けたい点はなんですか? 
    (今回の失敗点・当社への不満点・アドバイスなど)



A4. 

・御社様への第一歩の時点でのTEL対応、心良い笑顔、適切な希望物件等の早急な観覧準備 、そして望んでいる事への早急なタッチが御客様自身、この不動産屋さんへお任せしようと思う第一歩だと思います。

・お客様複数の時、誰が主導権を握っているのか?また財布を握っているのかの見極めと、その方へのアプローチの手段力が成功率70%有りえると思います。
お客様は安心できるお店(不動産店)と思った際は、9割方裏切る事はないと思います。
その為にはいつもの様な心からの対応が“鍵”です。
私共にお任せ戴けば間違いないですという、安心感を与える“自信を持った顔”です。
是非試してみて下さい。



Q5. 最後に豊栄不動産へ一言お願い致します!



Q5. 

暑い季節の折り、皆様には御体大切にし、豊かに栄えて頂くことを大変望んでおります。






 担当スタッフより  (近藤 紀子)

貴重なご意見・ご感想いただきましてありがとうございました。
O様には仕事のことだけではなく、公私ともどもアドバイスをいただき、ありがたく思っております。
ビックになったら必ず御恩でお返し致します!!
このたびはありがとうございました。




O様は、日高市にて飲食店をご経営されております。
御飯の後、店内別室でカラオケも楽しめるカフェ&スタジオです。
気さくなマスターと、綺麗なママが楽しい話をしてくれます。
またチーフが作る本格中華が楽しめ、特に“坦々麺”は飲んだ後の締めにたまらない絶品です。
音響にこだわりがあり、最高の音質と大画面でカラオケを楽しめます!
豊栄不動産のホームページを見て来ました」と言えば、もしかするとサービスしてくれるかもしれません!!

樹里亜(じゅりあ)
【住所】埼玉県日高市田木上ノ台59-1
【TEL】
042-985-3278
【営業時間・定休日】
昼の部11:00〜17:00  夜の部18:00〜24:00
水曜日休み



TOPに戻る 有限会社豊栄不動産会社案内 スタッフ紹介 当社MAP お問合わせ
新築住宅 中古住宅 土地 賃貸 事業用


有限会社豊栄不動産  TEL:04-2934-6545 / FAX:04-2934-6574  埼玉県入間市宮寺3194-4

inserted by FC2 system